RHYTHM
音楽と一緒にいきてる、なおみの毎日。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
青空のむこう
青空のむこう (JUGEMレビュー »)
アレックス シアラー
++写メ++
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< すみません・・・ | main | 良い天気だね >>

no title

今日めっちゃ眠い。
2度寝したからかな?

昨日、メトロノーム買いに渋谷行きました。
お母さんに、道玄坂にYAMAHAがあるよ、って言われたけど
道玄坂ってどこ?みたいな状態になりました。(ぇえ
渋谷の土地はよくわかりません。故に嫌いです。爆
最近やっと公園通りってのを覚えました。
新宿なんてもっとわけわかんないからね。
東京駅は出口がいくつあるのか、どうやってでるのか、
そのあたり全くもってわかりません。
今月にはいってから、新宿駅南口がどこかわかりました。(遅
東京駅の最近できた綺麗な出口はどこだろー?
もう少し周りを見ながら歩きたいです。

ちなみにメトロノーム買った帰りに転んだ。爆
かすり傷だけど、左足打撲で重症。ぇ
しばらく正座はできないかな。あーあ。

じゃ学校行ってきます★
以上携帯からでした!
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

なおみお帰りー!!
あたしは今か今かと待ってたよ、なおみの帰りを!!

てか、お誕生日祝えなくてごめんね;;
あたしの誕生日の日は、メールくれたのにね;;
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!

なおみ、今度の47ツアー行く??
桃愛 | 2007/03/14 10:20 PM
お帰りなっさ〜〜〜い(誰
日曜日はホント楽しかったね!!
また遊べると良いな〜〜♪
今度は、もっとゆっくりと(笑

東京駅は、ウチも駅構内で迷いましたよ(爆
あそこ、でかすぎてわからないorz

それじゃ、またw
璃海 | 2007/03/15 7:31 PM
ひっさぶりー!!!何
沙耶ですけども覚えてますでしょうか?笑
今度まためえるとかしよう!
沙耶ちゃン最近暇っ子だから!!笑

転んだとこ、早く治ると良いねw笑
沙耶 | 2007/03/16 7:39 PM
ももあ>>
待っててくれて有難う!感動したぁ。笑
また絡もうね★

お誕生日かあ・・・。懐かしい。ぇ
覚えててくれただけで嬉しいから!
ほんと、ありがとッ♪

47ツアーはお金が無いので・・・無理です・・・orz


りう>>
ぅん、ほんと楽しかった!!!
また遊べると良いねー♪

東京駅やっぱ迷うよね!!
何回行ってもわかんないから。ぇ


さや>>
ひっさぶりー!!!ぇ
なおみですけども覚えてますよ!!
そだねー最近全然メールしてないもんねえ↓
あたし最近眠いんだよねー。
だからあんまり誰ともメールしてない。笑

ありがと!頑張って早くなおす!笑
なおみ | 2007/03/18 1:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック