RHYTHM
音楽と一緒にいきてる、なおみの毎日。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
青空のむこう
青空のむこう (JUGEMレビュー »)
アレックス シアラー
++写メ++
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< 良い天気だね | main | ぶっこわれー >>

不良??

1年生、昨日をもって終了しましたー!!
いやあ、色々あったけど、結局は良いクラスだったよ!

今日、12時頃に友達から電話かかってきて、
昨日遊べないって言ってた子が、ヒマだから遊ばない??
って言ってきた。(謎だよね。)
なんかねー午前中は駅伝の応援に行ってたらしく、
それで昨日は遊べないって言ってたんだけども、
終わったらヒマすぎちゃって、ヒマそうなあたしを呼び出した、と。爆
カラオケ行って、ゲーセン行ってプリとって、夕飯一緒に食べたよ★
本当に、1日楽しかったよー。
あたしの平和な休日の昼下がりはぶち壊れたけども。(ぇえ
8時頃家に帰ったら、お母さんに「不良娘がッ」って言われたし。笑

明日からはまた部活だあー。
先輩全員に手紙書かなきゃいけないんだよなあ・・・。
女子の先輩はなーんにも問題ないけど、
男子の先輩、まじ無理だし。接点ないっつーの!
がんばろ・・・。
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちわ、
元in my heartの璃海です。
えっと、ログインが出来なくなってしまったので、
移転いたしました。
なので、相互を改めようと思います。
これからも、璃海と絡み(相互)続けてくれる方々は、
下をコピーして、
新ブログ〜Eden〜http://infinity0126.jugem.jp/まで、
コメントをください。

-----------
名前◇
担当◇
一言◇
-----------

コピペですみません。
璃海 | 2007/03/22 2:57 PM
久しぶりー!コメありがとね♪
またぜひぜひTELとかしちゃいましょ&#9825;
最近ずっと絡めてなかったし...
ゆう | 2007/03/22 7:08 PM
8時で不良だったらアタシって一体・・・(∀)
ゆうちん不良でもやんきーでもないからね!
安心して 何

友達の家にぷーさんのなかったのよ 泣
ってことで泣く泣くミニさんでw笑
ゆう | 2007/03/23 9:04 PM
沙耶はこの前家に9時半に帰ってきたさ。笑
前もって連絡してたから大丈夫だった♭
してなかったら多分ぶっ殺されてるからね!ぇちょ

あ、あのーあれ!!何
ブログタイトルを「High Position」に変えてるから
変更お願いしますw
沙耶 | 2007/03/26 2:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック