RHYTHM
音楽と一緒にいきてる、なおみの毎日。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
青空のむこう
青空のむこう (JUGEMレビュー »)
アレックス シアラー
++写メ++
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
| main | no title >>

すみません・・・

お久しぶりでございます。
ほんと、ずーっと更新してなくって申し訳ない!!
何ヶ月だろ??2ヶ月くらいかなー・・・。ほんとすぃませんでしたッ!!汗
何か嫌だから記事とか全部消したあ。
こういうときに、自分って、気分で動いてるなーって思う。笑

今日はですねー相互の璃海さんと遊んできました!
すっごい楽しかったよー↑↑
なんかね、あたしの買い物に付き合ってもらってた感じだった。(最低
お姉ちゃんみたいで、色々と頼ってしまいました・・・。
璃海は、すごいオシャレで、可愛くて、そんでおもろいです。笑
結構長い付き合いだからなのか、コンサートの時に10分くらい会ったからなのか、
今日みたいにゆっくり遊ぶのは初めてなんだけど、
なんか全然違和感なしに遊べました。笑/新鮮だったけどね
てか今日の強風豪雨のおかげで、買ったばっかりの傘が折れました。爆
まあ300円で買ったビニール傘だけどね?
でも透明じゃなくて青いし、火曜日に折角買ったのにさあ・・・。
結局また同じ色の傘を同じ所で買いました。(買ったんかい
ほんと、傘壊れちゃったのはすごいショックだったけど(ぇ
璃海と遊んだのはものすごく楽しかったんで!!!
また遊べると良いね!てか遊ぼうね!!!

えーあの、実は右手の親指、剥離骨折してたんですよ。爆
先週、骨くっついたって言われたのに、何故か痛みが引かないから、
不思議に思って昨日学校の帰りに病院行ったら・・・
「あれー?くっついてないねえー」とか医者がほざいてました。(ぇえ
ヤブ(やめなさい)医者によると、塗り薬を塗ると治るそうです。
その薬がまた・・・ゴム臭くて気持ち悪いんだわ。爆
まあよくわかんないけど、今日新しい鞄買ったから良いか。

追記は璃海にもらったバトンです♭
【名前のないバトン】

1 : 5人にバトンを回す。(最初に書いておく)
お好きにどーぞ♪

2 : ニックネームは?
学校とかだと主に、なおみ、なお、なおちゃん。
あとはね、さくらとか涼子。

3 : おいくつですか?
13歳です。この前なったばっかり・・・

4 : ご職業は?
中学生です。

5 : ご趣味は?
趣味はねー・・・音楽。(聴くことも歌うことも。)
あとはメールとか。あ、あと散歩!

6 : 好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなのは・・・おもろい人。
てか異性は特におもろくないと喋りません。爆
嫌いなのは、おもろくない人。

7 : 特技は?
なんだろー・・・あんまないよ。

8 : 資格何か持ってますか?
英検4級と、漢検4級。5級。

9 : 悩み何かありますか?
喉の調子が悪いこと。
すごい歌に影響がでて、困ってるー・・・。

10 : お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのは、果物。全部じゃないけどね。
嫌いなのはー・・・いっぱいあるよ。温野菜とかダメ。

11 : 最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→今日鞄買った。
怒→どこぞのヤブ医者。
哀→明日学校・・・
楽→大好きな人からメールがきたとか。

12 : ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
地元歩いてると、しょっちゅう勧誘される。エステとか多い。
なんか態度でかいからかなのか知らないけど、
しょっちゅう高校生に間違えられるんだよねー。

13 : 今年のクリスマスの予定は?
さぁー?友達と遊んでるんじゃないかなー。

14 : 最近告白されましたか?
最近ねー最近じゃないけど夏休みにされたあ。
断ったけど。笑

15 : 好きな漫画はなんですか?
REBORN!とかテニプリとかDグレとか。

16 : 最近お気に入りの曲はなんですか?
「DANCE2 feat ソイソース」
「ハネウマライダー」

17 : 最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
んー・・・ない。笑

18 : 最新の買い物情報を教えてください。
今日ね、新しい通学バック買ったよー。
真っ黒いやつ!でも、自費ってなんだろーね。
買ったときにお母さん、半分出してくれるって言ったのに、
家帰ったら出してくれなかった・・・。

19 : お気に入りのブランドを教えてください。
最近プレイボーイ。
今日買った通学バックもプレイボーイ。

20 : 猫派ですか?犬派ですか?
どっちも好き!
前は犬派だったけど、最近猫もかわいく見えてきたあ。笑

21 : 好きな人はいますか?
ぅん、リアルに居ない。

22 : 貴方が愛する人に一言
愛してるよッ!

23 : 指名した5人の 他者紹介を簡単にお願いします
これしなくて良いかな??みんな超いい人だよッ!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック